MAMIさん日記

愚痴の多い30代独身女が言いたいことを言うブログ

不倫と容姿の偏見について語ってみた

 

※容姿について偏見を書いてるから、不快に思う方は読まないでね!

 

 

 

 

 

 

なんかさ、超絶主観で私の偏見による見解なんだけどさ、

 

不倫とかする男の人って、フツメン以下の割合高くない?

女性は、美人、不美人構わずいるけど、男性の場合、イケメンでない人が多いと私は思うんだな。

 

コブクロ2名

渡部

布袋

乙武

近藤のマッチ

浜田

ビートたけし

ファンキー加藤

陣内

仲間由紀恵の旦那

ゲスの川谷

 

とか.....死ぬほど出てくる笑

 

 

ファンの人いたらごめんだけど。

 

フツメン以上を私の主観で挙げるなら、

 

原田龍二

東出

渡辺兼

押尾学(?)

 

 

あたりかな。

フツメン以上だとあんま思いつかない。

でも、私はイケメンだとは思ってないから、まぁフツメンって感じだけど。

私の中の部類としたら、雰囲気イケメン。

(雰囲気だけであってイケメンではないと思ってる。)

 

 

対して、本当のイケメンって不倫とかしなくない!?

私が思うイケメンとは、

 

反町隆史

竹野内豊

長瀬智也

斎藤工

 

 

とかね。

 

本当のイケメンは不倫とか下品なことしなくない!?

(完全に偏見!笑)

って、芸能人の不倫スキャンダルが出る度に思う。

 

 

私の分析によると、学生時代とか、若い頃全然モテなかった奴が、大人になって好意を見せられたりした時に、勘違いして調子こいて妻子がいても、遊んでしまう。と。

あまりそういう経験がないから、チャンスとばかりに不倫する。的な。

 

 

反対に、若い頃からイケメンでモテてた人は、女にわちゃわちゃされてて、疲弊してるし、女の面倒くささとかも知ってて、いい女はわちゃわちゃしないって知ってるから、そういう人を見つけたら、一途に愛し続ける。と。

 

 

 

 

そんでね、私も経験あるけど、イケメンじゃない奴に浮気、不倫されると、イケメンの5倍はムカつく。笑

 

 

一体どの顔で!?調子こいてんじゃねーよ。と。笑

 

 

一見、チャラそうじゃなくて誠実そうな感じの風貌とかおっとり系の男は、こちらも油断してるから、浮気が発覚した時のショックが半端じゃないの!

 

 

 

ってか、世の中の不倫とか浮気してる人たちさ、

 

まず一回、鏡見てみな。(ごめんあそばせ笑)