MAMIさん日記

愚痴の多い30代独身女が言いたいことを言うブログ

キレやすいBBA

忘れもしない。

 

私が初めてキレたあの日のことを......

 

 

 

そうです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

切れ痔......

 

 

 

 

 

 

 

 

私、若い頃に放浪なんかしてたりして、途上国なんかにもよく行ってたんですね。

で、3日間で現地に適応する体を作るんですよ。

(⬆︎謎のこだわり)

 

 

割とみんな、食とか水が合わなくてお腹を痛めたりするんだけど、

私は比較的、お腹強い系だったから、3日で現地の生水飲めるレベルに持っていけたタイプなのさ。

 

だからお腹なんて下したことないの。

 

 

で、2019年の夏、ヨーロッパに行たらですよ!!!!

 

 

あちらって水道水は硬水が出るじゃん。

ミネラルの補給がてら、普通に水道水飲んでたのよ。

 

 

 

そしたら、便通がものすごく良くて笑

 

 

あぁ、こりゃいいわ〜なんつって、調子こいてたんですわ。笑

 

 

で、日本戻ってきて、普通に軟水に戻り、いつの間にか便秘になりまして。

う◯こが硬くなったの。

 

で、旅行から戻ってきて1週間後、出ないな〜なんて思いながらふんばってましたら、

あれ、なんかう◯こが出にくいと。。。。

 

『まぁ、出たからいいや』ってウォシュレットをしたんです。

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まじ、鋭利な爪のギャルに浣腸されたかと思ったわけ笑

 

 

 

ここで、ある疑念を抱く。

 

ん???まさか?

 

 

とりあえず、紙で拭いてみる。

うっすら血がついたよね〜!

 

 

はい、切れた〜!

 

 

初めての痔の瞬間です!

 

 

 

今や4人に1人は患う痔。

 

 

10代の頃は、おっさんがなるものだと思ってて、

20代の時には、便秘がちな女性と出産がきっかけになることもあると知り、

30代で、初体験❤︎

 

 

手の指先を紙で切った時みたいな感じで、地味に痛いんだよねー。

 

 

そっから、まぁ治るだろうと軽くみてた。。

 

そっから、治ったかと思ったら、また切れるの繰り返し。

 

 

ついに、『痔に〜は、ボ◯ギノール♪』を購入。

私は、塗るタイプ❤︎

 

 

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

  • 発売日: 1995/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

風呂上がりに綿棒でつけてさ、あれ、マジで効いた!

すぐ治る!

 

けど、いいかな〜ってつけなくなって、う◯こすると、

 

また切れやがるの!!!!!

 

 

そこから、だましだましやってるんだけど、もうクセになってるの。

 

 

水をいっぱい飲んでみたり、漢方飲んでみたり、プロバイオティクスを飲んだり、

まぁ、頑張ってるんだけど、

 

やっぱり、たま〜に切れるの!!!!

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

 

乾燥しないように保湿もしてるし、便が柔らかくなるように気も使ってるし、

 

なんでまだ切れんの???

 

 

マジ、訳ワカメ。(←死語?)

 

 

一時期流行った『キレやすい若者』より、俄然キレやすいんだけども!

 

 

どーゆーこと??

 

 

小さい頃、お父さんの痔を散々からかって馬鹿にしてごめん。

今なら、心から言える。

本当にごめんなさい。

 

 

もう最近なんて、屁こくのすら怖いもん笑

いつキレるか分からないから!

 

 

どうしたらいいの?

切れ痔を完全克服した人いるの??

 

イボだったら手術して治りました〜とか検索したら出てくるんだけど、

切れ痔の患者はどうしてるの??

 

 

一生付き合ってくやつなの??

 

 

誰か教えて〜😭😭

 

 

 

 

 

 

 

コントレックス 1.5L 水 [正規輸入品] ×12本

コントレックス 1.5L 水 [正規輸入品] ×12本

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: 食品&飲料