MAMIさん日記

愚痴の多い30代独身女が言いたいことを言うブログ

紀州のドン・ファンの件

いや〜。。。

捕まったね〜。。。

 

紀州ドン・ファン”こと、野崎幸助さんの55歳年下の元妻。

 

速報】紀州のドン・ファン事件 元妻を殺人容疑で逮捕(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

引用:yahooニュース

 

 

金持ちになりたいけど、こんなんおっかないわ😭

 

お金の魔力ってすげー....

人間の欲望は底なしだよね〜。

 

 

 

25歳ってまだ若いのに、相手の人生奪って、自分の人生も潰してまでお金って欲しいものなのかね??

 

働きまくって、自分へのご褒美にティファニーのリングを買った達成感は素晴らしいよ?

って教えてあげたい。

 

 

当時、この事件が起きた直後、犯人はすぐ捕まると思ってたけど、

全然捕まらなくて、ちょっと気になってたけど、、、

 

やっと動いた!

 

 

ドン・ファンの愛犬のイヴちゃんも亡くなったんだよね〜。

イヴちゃんはもがき苦しむ様に突然亡くなったってどっかで読んだけど、覚せい剤反応はなかったらしく、これも解明して欲しい。

 

DOG LOVERとしては、苦しんで亡くなったとか。。

もう、いたたまれない気持ちですわ😭

 

 

今後、真相が明らかになること祈る!🙏