MAMIさん日記

愚痴の多い30代独身女が言いたいことを言うブログ

やさぐれ女の自己紹介

なんか、、歳を重ねると穏やかになる人と、そうじゃない人がいるよね。

 

どーも、こんばんは!確実に後者のMAMIさんです

 

簡単に自己紹介を。。

えーワタクシ、某美容系広告会社に勤めており、現在は美容関係の仕事をしています。

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪」(←知ってる人ぉ✋)

みたいな事が多いじゃないですか。

 

だけど、あたしは是非とも言いたい。ってことでBLOG始めました笑

一応、ずーと美容関係の仕事してるんで、美容情報も書きたい時に書こうかな。

ん〜特に何が書きたいって訳じゃないけど、ただのやさぐれ女の日記です。

 

よろしくね〜❤︎