MAMIさん日記

愚痴の多い30代独身女が言いたいことを言うブログ

皮膚が弱い系女子のお気に入り

どーも、こんばんみ✌️

皮膚が弱い系女子のMAMIさんです。

 

いや、自分で自分を『女子』とか言ってごめ〜んw まことにすいまめ〜ん♪

 

友達全然いないから、自粛も何も、完全なる引きこもりなアタシ。

もうすぐ、GWだよね〜。。。

 

当然、予定なんてナッスィング....笑

 

3度目の緊急事態宣言出たね〜

 

私、引きこもりだから、基本家から出ないけど、スーパーとか、コンビニに行った時にアルコール消毒するじゃん。

私さぁ、手カサカサすぎでささくれに染みるのよ。。。

ささくれとか地味に痛いのよ。これがまた😭

 

去年からずっと気に入って使ってるAésop(イソップ)アルコールジェルと相性がいいのか、

私のささくれに染みないのである。

人によるけど、液体のアルコールより、ジェルタイプの方が染みないんだよね私。

ほいで、めちゃいい匂いで気に入って使ってる〜

 

なんかね、上質なオーガニックの匂いがする笑(←表現力のなさ...w)

 

f:id:MAMIBLOG:20210426214806j:plain

 



私、カバン小さい系女子だもんで、サイズ感もちょうどいいのだ。

 

このくらい👇

f:id:MAMIBLOG:20210426215655j:plain

 

公式サイトとかだと、売り切れてて、Amazonでポチった〜笑

これね、ハンドウォッシュって書いてあるから、ハンドソープっぽいやん....笑

でも、アルコールジェルですねん。

 

一応、貼っとく。⬇︎ 

 

 

 アルコールジェルってなかなか馴染まないやつあるけど、Aésopのこれはすぐ馴染んでベタつかないもんで、これやってすぐスマホ触れる笑

 

まじ優秀!

 

出かけないもんで、あんま減らないけど、3本目リピート確定なやつ😂

 

 

 

 ハンドクリームもいいのよ。(←有名)

オシャンティだから、洗面所にインテリアがてら置いてるっていう...笑

手洗ったら、すぐハンドクリーム塗る習慣もできたわ、ここ1年で。

 

 

あ〜後厄早く終わんね〜かなぁ〜。

 

 

ハァ〜あ。

彼氏ほしッ。